1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大掃除、時々休憩。 

画像 107


久しぶりの晴れに嬉しくて早起きして今日の朝は洋食に。笑


溜まった洗濯物のおかげで朝から洗濯機フル活用。(今4回目)


昨日借りたばかりのaikoの新アルバムを部屋でガンガン鳴らしながら大掃除。
aikoの曲聞くと恋したくなるから不思議だ~!


ちなみにMY夏ソングは今のところ柴咲コウ様のinvitationです。


聴くと必ず毎回のように
ボーダーの服着てラムネ瓶飲んで電車に乗りたくなって花火がしたくなります。
(↑歌詞のまんま!笑)

要するに影響されやすい単純ミーハーです。。

コメント

こんにちは^^
マカロンですか?
美味しそうですねー

ふるふー #- | URL | 2012/07/09 11:51 * edit *

>ふるふー様

こんばんわ♪
コメントいつもありがとうございます。
これはマカロンに見えて実はシュークリームでした *^ ^ /
おいしかったですよ~♪

Kotori* #- | URL | 2012/07/09 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://photo000.blog130.fc2.com/tb.php/97-85e52fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

