1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに 




***


とっても久しぶりにカメラを引っ張り出してちょっと遠出してきました。
カメラ触るの半年以上かなぁ?カメラもホコリ被りそうな勢いだし電源入れても起動しなくて焦りました。
(ただの電池切れだったみたいです)

自分がどういう風に撮ってたのかとかどういう構図が好きだったのかとかすっかり忘れてしまい・・・;
久々に撮ったのはピントもブレブレの写真ばかりでした。笑
なんだか忙しくて触れなかったのですが、大好きな写真ブロガーさんの写真を拝見してるとやっぱり撮りたくなります^^

仕事は相変わらずどころか来月からより過酷になりそうだし
プライベートでは悩みが増える一方だし、なんだか荒れ模様です。
がんばろー(>_<)
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

