1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

いつもより早く帰れた日。 




***


GW終わって早速休みボケを連発。
自分だけかと思いきや他の方もチラホラ同じようなボケをかましてて皆で笑って難なく終わりました。

明日からは気を付けないと・・!((((^^; 
さすがに二度目は無い!笑


それにしても日が落ちるのが遅くなってきて夕焼けを見て帰れる日が増えました。
やっぱり夕暮れいいな。
ほっとして癒されます。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

