1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

わくわく 





3連休だーーーー!!!
***



....と見せかけて有休もいただいたので自分の中ではちょっとした大型連休です^q^



大好きなあの場所に行ってきます♪
長い事カメラも使ってなかったので若干ホコリ被ってたカメラを引っ張りだして充電中^^


久々にいっぱい写真撮ってきます♪
が、メインは食い倒れになりそうです。笑
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
オオ!!!
ジオラマ風ですか?カラフルで素敵ですね!

今週末からようやく気温も落ち着いてくるようですが、今度は急に寒くなったりして…笑

どうかくれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。

では。

ふるふー #- | URL | 2013/10/12 10:30 * edit *

>ふるふー様

こんにちわ&ただいまです^^

これだけ色があって人もいたのでジオラマ風にしてみました!
ジオラマ風にはあまり挑戦したことがないんですけど、
ミニチュアの世界みたいで面白いですよね^^!

そして急に寒くなりましたよね>_<
台風も週に1回は日本に来てるような・・・;;
ふるふー様も体調&災害にはお気をつけて!

Kotori* #- | URL | 2013/10/19 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

