1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

汗だくの休日 


***


写真↑とは別のところですが、ずっと行きたかった念願の場所に行ってきました。
お知り合いの方の協力を得て、モデルさん連れてきての撮影。
この日の為に単焦点レンズ買ったのでそれの初撮りも兼ねて。

衣装やら場所やらあれこれ拘って撮るのは初めてでモデルさんが本当に美人すぎて
何百枚も撮って撮ってすごく勉強になりました。
私と言えば外の暑さにやられて終始汗だくだったし虫に追われるしで散々でした。笑

とにかくモデルさんが可愛いとか美人とかじゃ言い表せないくらい本当に綺麗すぎて
撮る一枚一枚にハズレが全くないのがすごいと思いましたw
おなじにんげんじゃない・・!


おかげさまで写真集できそうなくらい撮ってしまったのですが
プライバシー関係によりここにUPできず・・!>_<
すごい綺麗だったのでむしろUPしたいくらいなんですけど悔しい・・!
でも本当に綺麗だったのでもうこっそり写真集作ろうと思ってます。←

今日は色々と学んだなぁ。。
カメラの知識なさすぎて泣きたい。
がんばろ!


その前に明日からの仕事!がんばろ!>_<
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

