1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 





3連休だー^o^ /
***


毎日暑い日が続いてますね。
今日は無駄に街に繰り出し、食糧のみ購入して帰宅しました。。
本当は別の用事があったのに!ミッションを何一つ果たすことなく食糧だけ確保して帰宅・・。

最近、こういう風に私の少ない生活資金は全て食糧(主にお菓子やパン類)に消えていくのですが
なんか体が重いな・・・と思って久々に体重計に乗ったら過去最高記録を更新してました。
確実にブー子への道を歩んでます。夏なのに・・・!来週海なのに・・っ!>_<


さておき、
昨日は夜にいきなり会社の先輩から電話がきてびっくりしたのですがどうやら飲み会の最中だったらしく、
粋な事に以前退職した後輩との電話も取り持ってくれました。久しぶりで元気そうで何より!
そしてそんな後輩はめでたく今年、結婚です♪新郎新婦共に後輩で一応指導してきた子たちなので何だか感無量な・・!笑 ^o^* 本当におめでと~! 次は絶対飲もうね!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

