1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめての 




***

悲しい事に周りにあまりカメラ好きの人が居ないようで
いつも出かけ先では一人で写真撮っては呆れられたりしていたものですが、
今回の遠出で初めて?撮る側から撮ってもらう側に。

いつもと逆パターンなのでどうしたらいいかわからずかなりの挙動不審でした。笑


花畑、天気が良くって座ってるだけですごく癒されました~!
春はやっぱり大好き!^o^/
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

