1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

変わらないもの 




懐かしい、って何度口にしたことか。
***

今日は部活の同窓会。

ついでに入らせてもらった校内は歩くたびに
「こんなに廊下狭かったっけ?」
「教室小っちゃい!」
「部室狭すぎ!」って思ってしまうほどの違和感で衝撃的だったり。。


体つきは結構昔と変わらずミニマムですが(体重はともかく)
歳をとるとこうも見え方が違うのかってびっくりの連続でした。
昔は普通にこういう箱庭のような小さな教室で毎日授業受けてたんだよ懐かしい。

そして同期後輩先輩先生方、皆の可愛い子供たちなどなど・・色んな人に会えて楽しい日でした。

集合写真も撮れたし、素敵な想い出の品もいただけて幸せ^.^
悔いの無いよう思いっきり写真撮りたかったのですが唯一持ってきたコンデジの電池が切れそうで
ヒヤヒヤしっぱなしでした;;;

今回、想い出の部活の場も無くなっちゃうんですが
今日の写真見返して楽しかった部活生活や今日の事を度々思い出せたらなーって思います。
形に残せるっていいですね。やっぱ写真大事!カメラ大事!改めて好き!^^
基礎知識から学んで、ちょっとでも良い写真残せるようになりたいものです。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

