1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

再会 



                繋がっているから いつかまた会える
***


今日は大切な人たちに会ってきました。
もう5~10年ぶりくらいになる!

すっかり大人になってて、
ちょっと緊張したけどすぐに打ち解けて。
お互いの仕事や恋愛や昔の事などなど・・話すことがいっぱいあって時間があっという間でした。
もっといっぱい話したかったなぁ~!

皆、本当に姿だけじゃなく中身も大人になってて・・相変わらず見た目も中身も子供な私は
危機感を覚えました。。このままじゃ駄目だホント!>_<来年こそは!



そして、大切な目的も果たしてまたお互い元気で再会することを約束しました。
次にまた会えるのはいつかなぁ・・・。

皆で話したけど、健康が一番。これ本当。
もっと一日一日を大事にして自分のやりたい事もやれるうちにやらないと駄目ですね。
誰もがいつどうなるかわからない。
涙は充分に流しました。気持ちの整理もできました。大切なこと教わりました。
今日会った皆一人一人に感謝。



今日は楽しい思いもしたし悲しい思いもしたし、懐かしさに充分浸れた日でした。
なんだか、写真を撮りたい気分!というか撮り忘れた・・!
せっかく再会したのに~!>_<泣
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

高台からの景色はとても気持ちが良いですね\(^▽^)/
たいしたコメントも出せませんでしたが今年はありがとうございました!
良いお年を!

ふるふー #- | URL | 2012/12/31 13:47 * edit *

>ふるふー様

こんにちわ!遅くなってすみません;;
明けましたね!おめでとうございます^^/
昨年も訪問してくださっただけじゃなく、いつもコメントしてくださって
本当に嬉しかったですし励みになりました・・!ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします♪^。^
ふるふー様にとって素敵な1年になりますよう☆

Kotori* #- | URL | 2013/01/06 10:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

