1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

サラッと時は流れて。 



すっかりクリスマスモードですね。。
写真はいつかの秋空で。
ススキ大好きです。
***


最近やたらと飲み会やらパーティーたるものが多くて
お金が飛んでいくのも体重が増えていくのもあっという間です。

うちの体重計が古かったので新しい、体脂肪率とか骨格筋率?とか詳しく測れるのを買ってみたら
自分の体脂肪率に愕然としました。


や、痩せよう。。。


でもって今日はボクシングのパンチだけ習ってみたのですが
既にもうギブアップな勢いです。。。楽して痩せたい・・・・!

そして今後も増える飲みイベント笑
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
有酸素運動30分ってなんだかんで時間がないとできないですよね…
パンチ?
でわ~。

ふるふー #- | URL | 2012/12/18 23:29 * edit *

>ふるふー様

こんばんわ♪^^*
そうなんですよ!休日しか時間ないし、
運動したとしても30分ももたないという・・・笑

軽くパンチ?ジャブ?
右ストレート、左ストレートと踏み込み、みたいなのをやりました。
グローブつけてても超痛かったです!笑

でわ~^^/ いつもありがとうございますv

Kotori* #- | URL | 2012/12/22 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

