1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ほっこり。 



本日も雨でした。。



***


どうやら自分は青っぽく撮るのが好きみたいです(最近気づいた)
ふんわり撮りたくて気づいたら青を好んで撮ってみてはいるのですが、
ふんわりするならオレンジがいいよーってアドバイスもらいました。今度そうしてみよ!



さて、今日は友達とランチしに行きました♪
素敵雑貨屋さんで買い物→ 某カフェで念願のパンを購入→
小龍包を食べる→ 物産展で試食ツアーw→ カフェでまったり→
夜ごはんはタニタ食堂的ご飯・・・で満足な一日でした。。^^*


が!

実は友達と別れた後ちょっと買い物してたらせっかく買ったパンを袋ごと紛失してしまって1時間くらい街を彷徨ったという。。。>_< 結局某お店に忘れ物として届けられてました。あ~良かった!


しかもパンがこれまた美味しかったのでこんな美味しいパンを紛失するなんて!と自己嫌悪に陥りましたがとにかくパンが美味しかったので良しとします。おーるおっけーです◎


あ~それにしてもパンがほんとに美味しかった・・
雑貨屋さんも好みすぎて通おうと決めました。
幸せな1日!
Y子ちゃんありがとう♪
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

