1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

形に残すこと。 

撮り溜めた写真を ちょこっと本にしてみました↓ リンクで飛びます~




http://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-2533771210300033160
***

前から 一度作りたい!思ってたんですが・・
写真の整理がてら、撮り溜めてた写真を本にしてみました。

THE・自費出版!笑 (((^-^;


以前めざ●しTVでも紹介されていたPhotoback様を利用させていただきました。
今の世の中、個人でも簡単に本を作れるようになったんですね・・T_T嬉
初めてでドキドキわくわく&試行錯誤でしたが、自分で選んで編集するのも楽しかったです!
便利な世の中になったなぁ~!!


たぶん見返すと、これでよく作ろうと思ったな!ってくらい恥ずかしい感じになると思うし、
思いっきりただの自己満足ですが・・
せっかく撮った写真をこうやって形にして残していけるのも嬉しいです。


手元に届くのはあと数日。
今から楽しみです♪
実物はどんな感じになるんだろ・・。 ・v・*
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

初めまして

Photobackから素敵な写真に惹かれて遊びに来ました^^
実物が届くのが楽しみな気持ちとてもよくわかります。
私はなんやかんや16冊ほどPhotobackを作ってますが、
いまだに発送しましたメールが来るとソワソワしちゃいます。

また素敵なお写真拝見しに遊びに来ます!
ではではー。

TravelMayuko #- | URL | 2012/11/01 19:53 * edit *

>TravelMayuko 様

はじめましてこんにちわ^^
Photobackから・・!ありがとうございます、嬉しいです♪
16冊も作ってらっしゃるんですねー!すごい!
そして、TravelMayuko 様と言えば私も写真拝見させていただいた
事がある方でした・・・!素敵だなって思ってたので本人さんから
コメントいただけて嬉しいです>_<。 いろんな所に行かれてて羨ましい!

今日、現物受け取りました^^予想通りの出来で安心&嬉しかったです!

こちらこそ、また素敵写真拝見させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします☆

Kotori* #- | URL | 2012/11/04 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

