1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Seacret Garden 


***



毎日忙しいな、
と思ってたらもうすぐ10月が終わって大好きな11月が始まる。
こうやってあっという間に歳をとっていくんだなー。


11月はすっごい寒い!ってわけでもなく、暑くもなく、紫外線もそんなに強くなく・・・
紅葉も綺麗だし食べ物も美味しくなる時期だし大好きな時期です。^^


そして辞めてやる!転職する!と豪語した会社には
転勤を機に未だに在籍してるという・・笑
なんだかなあ。。


人生そう上手くいかないものなんですねー、ほんとに。



毎日バタバタですが密かに本を作ってみたいと試行錯誤中です。。
難しいけど楽しい!
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。
!!
何の本ですかー?!!

というか写真もスゴイです!!
ただ、本が気になってしまったのでスミマセン…

ふるふー #- | URL | 2012/10/28 21:24 * edit *

>ふるふー様

こんばんわ♪いつもありがとうございます^^*

本は、ずっと前から一度作ってみたくって。
撮った写真を少し選んで作ってみました。花がメインです~。
自費出版というやつです・・笑

昨日ようやく完成したので、さっそくブログに取り付けてみました。^^;
もし宜しかったら見てくださると幸いです^.^*

写真のこともありがとうございます。
最近、青っぽく撮るのにはまっていてこんな感じになりました↑

最近急に寒くなってきたので体にはお気をつけて☆

Kotori* #- | URL | 2012/10/31 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

