1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

相性 









初NEX-5N撮りは
ピント合わせにも一苦労な 
ぼけぼけの写真となりました。。ちーん
***


台風のおかげで外に撮りに行きたくても行けず、
雨上がりを期待しても無駄&危険だったので
とりあえず玄関先の花で試し撮り。


恥ずかしながら もともとカメラの知識が皆無に加え
今まで生粋(?)のCanonっ子だったせいか
SONYの操作もあやふや。


唯一の頼みの綱だったタッチパネル操作も自ら封印してしまった。。
ぴ、ピントすら合わせられない・・・!(>_<)))



説明書を読むのが苦手なので 地道に体で覚えていこうと思います。。(T_T)
いや、本でも買おうかな・・・。


今のうちに慣れておかないと!
撮りたい時にイメージ通りに撮れないのがすごく悔しい。。
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

背景の光の筋がカッコイイ写真ですね!
今回の台風は直撃ではなくとも中部地方でもかなり強い雨がふりましたよ。
幸い被害等はありませんでしたが…
お気遣いありがとうございました^^

ふるふー #- | URL | 2012/09/21 23:14 * edit *

>ふるふー様

こんばんわ^^ いつもありがとうございます☆
光を意識しつつ手前の植物にピントを合わせようと必死だったんですが
なかなか思い通りにいかず(T_T) もっと勉強が必要です;;

今回の台風は威力がすごかったですね!
うちは通り過ぎたんですが それだけでも家も揺れてびっくりでした。
被害が無かったなら何よりです!^^
あとは、最近急に冷えてきたので お体には気を付けてくださいね☆
私の周りではすでに風邪がはやってるようです。。笑

Kotori* #- | URL | 2012/09/22 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

