1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おにゅー* 





うぇるかむ!
***




1年前くらいからずーーーーーーーーーーーっと悩んで悩んで悩んで、
やっと購入できました。一眼2機目はSONYのミラーレスにしました。NEX-5N!黒!

見た目も特殊効果も考えたらオリンパス・・・
でもトータル的な機能と実際に手にした時のしっくり感を考えたらSONYか・・・


と悩んで1年以上、結果以前よりだいぶ値下がった状態で買えました!
家宝は寝て待て!笑^o^*

レンズも今回は頑張って(?)ダブルズームにしました。
手にした瞬間、軽っ!
今までの一眼は何だったのか・・ってくらいです。笑


まだ試し撮りもしてないのですが今からワクワクです~♪
しばらく節約生活だなぁ>_<
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

新品ピカピカ!!
おめでとうございます^^

ふるふー #- | URL | 2012/09/15 12:05 * edit *

>ふるふー様

こんばんわ!
今しがた試し撮りしてみたらやっぱりいい感じでした♪
まさに新品ぴかぴか~☆^^ 軽くて、お出かけにも良いみたい!
ありがとうございまーす!!

しかし外出したくなったものの台風のせいで天気が最悪・・(T_T)
ふるふー様も台風にはお気をつけて!

Kotori* #- | URL | 2012/09/15 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

