1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

silhouette 



光と影と色と。

***


世間じゃ花火大会です。^^
街中でも可愛い浴衣姿の女の子がいっぱい!

そんな中私はというと
夕食の手伝いの最中に一人散歩にでかけたのでした。。。
さびしくはないです。←


快晴だったからなのか今日は夕焼けがめちゃくちゃ綺麗でしたー!
絶好の花火日和だなーっと思いながらの散歩でした。
さびしくはないです。。←
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

シルエットがカッコいい写真ですねー!!

「ダイダイ」のところから写されたのでしょうか。夕焼けもキレイですね!





ふるふー #- | URL | 2012/07/29 11:13 * edit *

>ふるふー様

こんばんわ♪
ありがとうございます^^*
そうなんです、この日は夕焼けがすごくてダイダイ一色でした♪
久しぶりにこんな夕焼け見れたな~って感じでした◎

Kotori* #- | URL | 2012/07/29 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

