1987

暇な時にふら~・・・とカメラ片手に散歩してます。 撮った写真とか、 うだうだ考えてること、とか。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりに 




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

いつもより早く帰れた日。 




-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

背中お借りしてます 




あっという間に夏がくる。
-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

咲き始め 






-- 続きを読む --
trackback: -- | comment: 0 | edit

今日もまた青だった。 



***

ここ最近プライベートはなかなか充実してるものの、
仕事の事でだいぶ凹んでいたため
カニを食べに連れてってもらいました。

初めて解体しました!カニ味噌美味しかったー!
帰りはちょっとだけ温泉。

天気も良くって移動中たくさんの菜の花や桜も見えて春を満喫。
少しリフレッシュできました。
ありがとう。
trackback: -- | comment: 0 | edit

